精製した天然型ナリンギン成分の販売

今回弊社は、天然型ナリンギンの精製に成功いたしました。

晩白柚から薬品を使わず、天然のままナリンギン成分を取り出すことに成功いたしております。

弊社が取り出したナリンギン成分は、食品素材として食品に添加することができます。

あらゆる飲み物、アルコール類、炭酸飲料はもとより、あらゆる食品の苦み成分として、使用することができます。ナリンギンを食材に使用した時の安全性、安心は世界的に認知されております。

熊本地方では、晩白柚の果皮を砂糖漬けにして、お菓子として食する習慣が、昔からあります。

弊社は、苦み成分を科学的に天然のまま取り出し食品素材として健康に役立てたいと思い30年余りを費やし開発、薬品を使わずに天然のまま、人類の健康に役立てたい。

世界の苦み成分を晩白柚で精製して、世界にナリンギン成分を安く提供して、人類の健康に寄与します。

  健康食品ヘルシードックスリム

ナリンギンの働きにつきましては色々とございますが、その中で食欲制御・抗酸化・ダイエット・血流改善・アレルギー制御など色々と書物で紹介されております。

弊社は、先行して健康食品の食材としてナリンギン成分を25mg入れました。弊社の開発した天然型ナリンギン成分を健康食品の食材として使用いたしました。

 

この天然型ナリンギン成分は色んな用途の苦み成分として、健康食品成分食材はもとより・医薬品・化粧品・お酒・あらゆるアルコール類・炭酸飲料・調味料食材として、ご活用ください。

製品情報

天然型ナリンギン成分

各種証明書、エビデンス

購入お問い合わせ

購入・注文

国内のご注文は小口から、お受けいたします。

海外につきましては1㎏からお受けいたします。

詳しくは取り扱い販売店及び、弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

  • この投稿をシェアする