ヘルシードックスリム プレゼント

皆様こんにちは。

弊社、ヘルシードックスリムも販売から1年以上を迎えさせて頂きました。

その間、お客様方から色々なお問い合わせ、ご意見を頂きありがとうございました。

その中でお客様からの嬉しいお便り、お電話がありましたのでご紹介させて頂きます。

まずは、ご意見が多かった順にご案内させていただきます。

ヘルシードックスリムを食べてから A1Cが下がった。とのお声が第一位でした。食べるのをやめたら、また徐々に上がり始めた。

第二位 お肌がキレイになった。肌がツルツルする、肌に艶が出た。

第三位 アレルギーが和らいだ

第四位 少しづつ体重が減りダイエットになった。食事療法と運動をプラスして合間にヘルシードックスリムを食べたらダイエットがかかった。などのご意見がたくさんありました。

第五位 元気になった。何となく体調がよくなって免疫が上がったのかな 元気になった。

弊社といたしましても、あまりの反響の多さにびっくりしております。また健康食品他社メーカー様より、ナリンギン成分の注文もたくさんありました。ありがとうございます。

弊社といたしましては、柑橘類に多く含まれるナリンギン成分を取り出し、皆様の健康にお役に立てたいと思い開発を致しました。

ナリンギン成分に関しましては、色々と書物や研究機関、大学等などでまだまだ研究の途中でございます。

弊社といたしましては天然のまま柑橘類からナリンギン成分を取り出す製法を用いて精製しております。

弊社のナリンギン成分が皆様の健康に役立つのであればこれに勝る喜びはありません。

弊社、ヘルシードックスリムはあくまでも健康食品として天然型ナリンギン成分を用いております。

お客様方より色々なご意見、ご要望などを頂いて、何によかったよ。何に効いたよ。とのお声もありますが、人それぞれによりヘルシードックスリムが合う方、合わない方がいらっしゃいますので健康食品としてお召し上がり下さい。

★ ナリンギンは薬の作用を一部阻害する恐れがあるため、薬を服用中の方は注意が必要です。事前に医師にご相談ください。

只今、コロナウィルスで大変な時期ですので弊社といたしましても皆様に何か出来ることがないかと考えヘルシードックスリムを

プレゼントさせて頂く事と致しました。

ヘルシードックスリム1箱(20包入り)をプレゼント

送料は全国一律510円(郵便局のレターパックプラスで郵送いたします)お客様負担でお願い致します。

振込手数料お客様負担でお願いいたします。

振込先 肥後銀行本店 普通 2489227 株式会社ヘルシーワンコーポレーション

今回ヘルシードックスリムプレゼント100名様

お知らせ・ブログをご覧になった方々にプレゼントさせて頂きます。

応募はこちらから

お問い合わせフォームには必ずご住所、電話番号、お名前をご記入下さい。

 

 

 

  • この投稿をシェアする