ヘルシーワンファーム(晩白柚専用農園)

安全安心の天然型ナリンギン成分原料を国内・海外に大量供給出来るようにJAPANブランドを目指して

ヘルシーワンファームで安全安心な製造、商品開発、研究開発、販売まで行います。

世界の国の基準と価値観を尊重して、より良い価値観を満たすために努力します。

今回、新たに晩白柚専用の農園を立ちあげました。

耕作放棄地、約1ヘクタールを晩白柚専用農地として追加しました。

耕作放棄地1ヘクタール(10000平米)の草刈りをしました。

コロナ渦で仕事が出来ない中、新しい農園の拡張に着手しました。

耕作放棄地を立派な晩白柚専用農園にするための草刈り

草刈り終了後、晩白柚専用畑に変換。

晩白柚の苗木の植え付け。すくすくと育っている晩白柚。

苗木の植え付けから4~5年くらいで実がなります。

立派に成長した晩白柚から天然型ナリンギン成分を精製いたします。

今回、作り上げた晩白柚は限りなく農薬を減らし、有機農法で育てあげています。

天然型ナリンギン成分を精製後、グルテンフリーのパン粉として使用します。

また、その残りは動物の飼料として動物の健康づくりのもとになります。

弊社は、晩白柚を通してSDGsに挑戦しています。

九州から、日本から新しいJAPANブランドとして天然型ナリンギン成分を、5年後を目標に世界に供給致します。

 

 

 

  • この投稿をシェアする